532594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

​​​​​​​​​​


∞・∞・∞・ My Page ・∞・∞・∞


​Alice-BBA カテゴリ一覧

♪Refreshing​ ​♪Upper ♪Mellow&Night
♪Subculture​ ♪ Fight Songs
♪ Summer Songs
♪ Holiday Songs
♪ Party


@


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


気象庁 防災情報
台風​・​地震​・​
黄砂


tenki.jp
​PM2.5分布予測




NHK ​厚労省



† † †



tenki.jp
日本の地震情報一覧




† † †


Yahoo!天気・災害
防災手帳 いのちを守る日頃の備え



価格.com
生き抜くための防災グッズ



リスク対策.com


活断層データベース




∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


 


DuMA






にほんブログ村 にほんブログ村へ




にほんブログ村 家族ブログへ





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
















​​​​​​​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2019.09.12
XML
いきなりですが鳥写真放出~ひよこダブルハート

スマホ内の画像を漁ってたら
色々でてきたので♥



まずは2年前の。
ソレイユの丘のペリカンさんを撮った時の
衝撃画像だよ目!!




優雅な羽の動き~からの~


片足立ちして~


不気味なポーズをしたままフリーズ!
と思ったら…


はっ!?ええっ!!!


うぎゃあぁぁぁあああーーーーー!!




現場は悲鳴上がってました。


のど袋のストレッチらしいです。



ちなみに、
ハシビロコウの口の中はもっとヤバイですショック!
かなりグロです。
勇気のある方はググってみては…
トラウマ級ですよ♪




お次は、
去年の1月に行った油壷マリンパークの
フクロウさん↓

「ふむふむ。良きかな」
と言ってくださってるかのような雰囲気です。
かなりお気に入りの写真ですスマイルダブルハート



ペンギンさん↓

遠いw
自由w
ペンギンブースって大抵臭いですが、
ここは臭わなかった気がします。

ペンギンの足は実は長いのは有名。
あのフヨフヨのお腹の中で膝を曲げてるらしい。
レントゲン写真見た時の衝撃は今でも忘れませんうっしっし



富士山ビュー―――♪
加工して遊んでたら油画みたいになったw

油壷は、ショーが凄い!!
あと、古い建物だけど歩行スペースが広いし、
そんなに混んでないからゆっくり回れるし、
探究心溢れる子にもってこいの水族館です。



お次も、同じくらいの時期に行った
東京ドイツ村の
アヒルさん↓

放し飼いになってるの。
娘がえらい食いついてましたw


色んなアヒルさん達がウロウロしてますw
で、
このアヒルさん達、
14時半くらいにメロディーが流れると、
↑画像の奥にある池に帰って行ったんです!!



動画から抜粋しましたので
いまいち面白さは伝わらないかも。
現場はめっちゃおもろいから。
しろくまカフェのパンダさんみたいな
パート制なの?ってくらい、
残業せずにお帰りになってました猫ダブルハート

そういえば、
「また会いに行こう」って家族で言ってたのに、
次にドイツ村行った時はすっかり忘れてた泣き笑い
パターゴルフに夢中になってイルミネーション見て
帰ってきてしましました。

今度の冬も行こうかな♪
東京でもドイツ風でもない東京ドイツ村♪




最後は、
うちのベランダに颯爽と現れた野鳩さん。
今年の夏休み前です。
息子が発見しました。



何か言いたげにずーーーっとこちらを見てました。

息子がドキドキしてたので、
私は彼に言いました。

「きっとサンタさんの使いだよ。
しっかりやってるかどうか
時々チェックしにくるんだよ」

息子は深く頷きました。
私も深く頷きました。

その日の息子は、
宿題もせずにゲームして野球して遊びました。

そして翌日の朝、
私にブチ切れながら宿題をやりました。

あは♥
子育てってホントに楽しいですね~スマイル




んなわけあるかーーーー!!
小4ってギャングエイジって呼ばれる。
男性ホルモンが活発になるから
攻撃性が増すのは仕方ない。

だがな!!
私も更年期近づいてきてるってことは、
男性ホルモンが増えるんだわ!
攻撃性が増すんだわ!
かつての乙女もヒゲ濃くなったわ!
ビックリだわ!
なのになんで髪の毛は細くなるんだよ!
うぉぉぉおぉおおおおおー!!!


現在
ギャングエイジ VS 更年期予備軍

数年後
思春期 VS 更年期


同じスピードで男性ホルモン増加中同士
の戦いの幕が開く…





にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログへ 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.25 03:55:57
[くコ:彡 ✧・✧・✧・✧・  生き物いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.