5776227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

お薬師さん New! feela11さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.09.25
XML
カテゴリ:自閉症関連
​​




自閉症の小学生が描く“どんぐりトトロ”




自閉症スペクトラムと診断された小学生の女の子が、

アーティストとして活動している。


彼女が描くのは、可愛らしいどんぐりたちの世界だ。


木の枝に一列に並ぶのは、どんぐりに顔を描いて作った“どんぐりトトロ”。


絵の中ではバナナの滑り台で 遊んだり、お花見をしたり、

ひまわり畑で遊んでいる。

作ったのは、小学六年生の中西美月さん。


美月さんは5歳の時に、自閉症すペクトラムと診断された。



[日テレNEWS24]​ (動画有)






可愛らしいどんぐりにほっとりですね。​​












​​​

 

 

 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.23 15:45:21
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.