5772110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

草取り後、腰が曲が… New! りぃー子さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.06.05
XML
カテゴリ:自閉症関連
​​​





​シンママのはじめて育児は自閉症の子でした​




フリーデザイナーの仕事をこなすかたわら、
パートでも働きながら我が子を育てるシングルマザーの「まる」さん。

愛する息子と2人で暮らしている彼女ですが、
ある時の息子の言動から発達障害の可能性を考えはじめます。

ただでさえ大変な初めての育児、息子の成長への不安を抱きながら、
日々戸惑いを感じてしまう「まる」さん。

しかし、そんな母の悩みもよそに、我が子は毎日ゆっくりと、
そして確実に成長していくのでした。

全国のママさん共感必至な育児奮闘日記
『シンママのはじめて育児は自閉症の子でした』が、大幅加筆で初の書籍化。







シンママのはじめて育児は自閉症の子でした [ まる ]




​​​​【Walkerplus】
​​​
​​








シングルマザーの自閉症児育児、

さぞ大変な日々の中での書籍化、素晴らしいですね。











にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村







​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.23 15:45:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.