533135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

過疎でもHappy Heaven☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

itao88

itao88

Rakuten Card

Free Space

現在使っています。お勧め♪♪


























































Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

【訳あり】キューピ… New! つきもん♪さん

高松の池のさくらま… New! ちゃげきさん

《今だけ!店内全品… ぬいchanさん

リコシェ号の歩みは… リコシェ☆さん
・゜・なないろの日… なな1101さん
猫とネイルと編み物… Eden Rose'88さん
フラとエアロとジョ… アリエルmf666さん
そらをみあげて *Lunaさん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん
姉男(あねお)のワ… 姉男さん
2013年02月15日
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル





みなさん、ネイル用品の細々した物の収納どうしてるんでしょう?


私は今まで、コレ 下矢印 でした月



CIMG6777


100均で買ったケース2個に、ごっちゃり詰まっております!

段々、蓋が閉まらなくなってきて雫どうにかしたいなぁ~って思ってましたウィンク





皆さんのブログとか徘徊足跡してみると、無印の2,000円のケースを使ってる

ようですね~どきどきハート

ステキだけど、無印近くに無いしなぁ~くもり 

しかも、2,000円って微妙にお高い気がする~温泉って思ってたら

良いのを発見~目ちょき目グッド






CIMG6757



レターケース晴れ ホームセンターで798円晴れ

楽天でも探したけど、リアルshopの方が安かったスマイル











CIMG6760



白で明るくて良い感じじゃない?

楽天で見て目た時は、グレーっぽいってレビューがあるのもあったけどあっかんべー (アイリ○)


買った時点で満足してしまう私は、数日放置・・・・・今日奮起して収納開始~音符










一段目~ダブルハート

CIMG6781



ジェルとか、ホロとかを収納晴れ まだまだ余裕ある~グッド











二段目~ダブルハート

CIMG6783



パーツ入れてたケースと、シールやグリッター類、筆などひよこ












三段目~ダブルハート

CIMG6779



スワロとアクリルストーンの入ったケースやウッドスティック月












四段目~ダブルハート

CIMG6778



OPIのポリッシュや高さのあるジェル等etc・・・四つ葉

ここはもうMAXだわくもり もうポリッシュ買わないようにしようショック










完成~OK 納まった~目がハートウィンクあっかんべースマイル

CIMG6782



美しいんじゃなぁ~い目がハート

自宅でサロンを開いてる訳でも無いし、自分で使う分だからこれで充分~晴れ


大満足~ダブルハートどきどきハートダブルハートどきどきハート








スワロを入れているケースは、コレ 下矢印

家 Nailyasan~ネイル&キラキラ小物さんの




このケース3つ、すっきり入りましたスマイル








参考になった!!ってお思いの方は、ポチっとかに座

2つのランキングに参加中です♪

右矢印 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


右矢印 


ぽちぽちっとお願いします♪









バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月15日 21時52分49秒



© Rakuten Group, Inc.