062012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

60代も楽しく生きよう☆ハワイでゆる美活

60代も楽しく生きよう☆ハワイでゆる美活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alohayume

alohayume

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2023.03.30
XML
カテゴリ:ゆる美活
ハワイをはじめ、海外旅行して買い物をする時には一番小さいサイズを探して買っていた昔々の私。
0号とか1号とかが入っていた頃を思うと、ちょっと遠い目になっちゃいますが・・・泣き笑い

フロリダ留学した頃から(田舎の海沿いの街だったのでステイ先の古い自転車を借りて、海風に向かってガンガン自転車を漕ぎ、アメリカ―ンなご飯を食べてる内に)完全にアメリカ体型になってしまい、以降もじわじわと育ち続け現在に至る私雫 まぁ、年代で体型も変わるのである程度は致し方ない・・と思う。 

逆に、ガリガリだった昔と比べて良かったなぁと思うのは、確実に胸も育ったことですかねスマイル
若かりし頃は小ちゃなバストが悩みだったのに、いつの間にかちゃんと谷間が出来るように。
ぽっちゃりするって、悪い事ばっかじゃないなと思いました。

年齢のわりに、皴が無いのも丸顔な上にしっかりお肉がついているからでしょう(笑)

なので、これからの課題としては胸や顔のお肉が重力に負けないように鍛える事と、ウェストをしぼる事かなぁと考えています。

過去の記事でご紹介したエクササイズやマッサージは勿論ですが、日々自分が出来そうなプチエクササイズをSNSなどで探しては真似事をしたりしています。

矯正下着的なものも、たるみには効きそうですね!







相変わらずのユル美活ですが、続けることが大切って思っています。
綺麗になりたいピンクハートって意志を持って自分を大切にしている人と、
もう○○歳だから。 もうおばさんだから。 どうせ誰も見てないから。と、自分を諦めている人では見かけも勿論ですが、印象そのものが違ってくると思うから。

いくつになっても、可愛いは正義ですピンクハート

ランキング参加しております。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.30 07:45:46
コメント(0) | コメントを書く
[ゆる美活] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.