061994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

60代も楽しく生きよう☆ハワイでゆる美活

60代も楽しく生きよう☆ハワイでゆる美活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alohayume

alohayume

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2023.03.31
XML
カテゴリ:私のこと。
昨年8月末より、約7ヶ月の間、続けさせて頂きました当ブログ。

楽天さんのアフイリエイトBlogとして、楽天市場の中から良いと思う物、気になる物をご紹介しながら、ユル美活の様子も綴って行くという形で曲がりなりにも200記事余りを書かせて頂きましたスマイル

趣味で長年続けているメインのBlogは、書きたい時にしか更新しないですが、こちらはとにかく毎日更新を目標に続けていたので、なんとかそれは達成できてホッとしております。

きっかけとなった自分の美活も、自分の中で結果が出せました。
アフィリエイトBlogとしての収益は残念ながら、あまり結果は出せませんでしたが、初めてどなたかがこのBlogからお買い物して下さった日の感激は忘れません号泣

本当にありがとうございましたピンクハート

4月より多忙になる為、少し悩みましたが一旦このBlogは休止させていただこうと思います。 でも「これは絶対皆様に紹介したい!」と思う商品に出会ったら、不定期に更新するかもしれません。 その時はまたどうぞ宜しくお願い致します。

私のBlogにお越しいただきました皆様、お買い物して下さった皆様、そして密かに美活をご一緒して下さった皆様に心より感謝申し上げます。

Aloha a hui houダブルハート

Yume






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.31 00:00:15
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと。] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.