1830460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラビア書道とその周辺

アラビア書道とその周辺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の続きですが、このアラビア書道の新聞記事を発信した共同通信の担当者にメールで聞いたところ、この記事は5紙が取りあげたらしいとのことでした。

すでに、中部経済新聞、高知新聞、埼玉新聞を入手しているので、あと2紙が掲載していることになります。もう少し待てば全貌がわかるかもしれません。

まあ、書いてあることはどこも同じはずですので、イラストの有る無し、どのようにレイアウトされているかの違いぐらいですので、それほど一生懸命探すほどもものではありませんが、どこの地域の新聞に出ているのかは大変気になります。

今のところ、名古屋、高知、埼玉というところですので、高知を除けば、大都市ばかりで結構多くの人の目に触れているはずです。また、お正月の新聞記事なのでゆっくりと新聞を読んでいる人が多いと思いますが、もう内容は忘れ去られているかもしれません。

新聞には書道協会についての連絡先などが書いていなかったので、あまりこちらのほうに問い合わせがありませんので、少し、宣伝しておきます。

アラビア書道についてのお問い合わせは、日本アラビア書道協会(FAX: 045-900-1012 e-mail:jaca@alqalam.jp)まで。
現在、東京(広尾、新宿、錦糸町、北千住)、神奈川(横浜、横浜・栄)、愛知(名古屋)、大阪(淀屋橋、千里中央、天満橋、石橋)、兵庫(神戸)、京都(四条河原町)の13カ所でお稽古をしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.27 23:19:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.