1830403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラビア書道とその周辺

アラビア書道とその周辺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝日カルチャーセンター湘南から開講の打診があり、打ち合わせた結果、ちょっと中途半端ですが、5月から急遽開講することになりました。

お稽古は、基本的には横浜と同じように進めるつもりですが、人数がそれほど多くないと予想されますので、アラビア書道に必要な文字の繋がり方の説明、簡単なアラビア語文法もお稽古に入れて行きたいと思います。

平日の第一第三月曜日の18:30~20:30ということで、お勤め帰りの方が対象になりそうです(お勤めでない方ももちろんOKです)。
とりあえず、第一クールは、初日が5月17日となり、その後、6月7日、6月21日の3回と少し変則的になります。

朝日カルチャーセンター湘南の場所はJRもしくは小田急もしくは江ノ電藤沢駅からすぐのルミネプラザ9階にあり、場所的には申し分ありません。

神奈川県では3ヶ所目になりますが、ちょっと人数が集まるか心配です。
場所柄、藤沢近辺はもちろん、茅ヶ崎、大磯、大船、逗子、鎌倉にお住まいの現及び元湘南ボーイ&ガールが来るものと勝手に予想しています。

主催者:朝日カルチャーセンター・朝日JTB交流文化塾湘南
アクセス:JR、小田急、江ノ電の藤沢駅からすぐ。藤沢ルミネプラザ9階
電話:0466-24-2255
講座名:アラビア語のカリグラフィー
期間:5月17日から第1・3月曜日 18:30~20:30
注意:参加人数が余り少ないと開講されないことがありますので、ドシドシご参加をお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.24 12:17:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.