1573731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬「カイ」のブログへようこそ

柴犬「カイ」のブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

帰省その1 New! やすじ2004さん

嫁十訓 New! gonta3220さん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

次回旅行予告 西国三… New! タッチ016さん

柴犬花子の旅行35/2… New! hanako&motomattiさん

最終段階に入ってた… New! ちちおにんさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

SNS しばたろさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

プロフィール

あまちゃん1号

あまちゃん1号

バックナンバー

コメント新着

aki@ Re:自分の怪我、軽くて良かった♪(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
あまちゃん1号@ Re[1]:玉置浩二コンサート🎵♪(11/19) 茅ヶ崎 1991さんへ お立ち寄りありがとう…
茅ヶ崎 1991@ Re:玉置浩二コンサート🎵♪(11/19) 初めまして、 ヨーキーのモアナ、茅ヶ崎…
あまちゃん1号@ Re[1]:土曜日は、楽しい水谷千重子ショー♪(06/15) Photo USMさんへ お立ち寄りありがとうご…
Photo USM@ Re:土曜日は、楽しい水谷千重子ショー♪(06/15) こんにちは(USM) 本日6月15日は「もも…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008年01月20日
XML
テーマ:柴犬同盟(13395)
カテゴリ:柴犬さくら

ウィンク私は、柴犬さくらです。今日の綾瀬川散歩は、とうちゃんが少しヨモギを摘んでから、草加方面に散歩しました。散歩の途中の光景をどうぞ楽しんで下さいね。

 綾瀬川

  よもぎ  水辺の一里塚

  石碑の裏側

 クール 綾瀬川の土手でヨモギを少し摘んで、リックに入れ草加方面に行きました。途中に綾瀬川に昔、弁天の藤があったところに「水辺の一里塚」という石碑がありました。石碑の裏に由来が刻んでありますが、治水のために長期改修工事を行なった記念したものですね。薄曇りでしたが、私もさくらも快調です。

 散歩道  さくら

  冬場の田起こし  途中の神社

クール草加方面は、桜並木と平行にアジサイも植栽されていて花の時期になると楽しみです。田んぼの方は、農家の方が、この時期の作業でしょう田起こしをしていますね。途中の神社、綺麗な鳥居が建ちましたね。

 石屋さんの置物  石屋さんの置物

大笑い旧四号国道から越谷に折り返し、途中の大間野地内の石屋さんの置物です。モデルは、柴犬さんですかね。(笑)

 車屋次郎くん 次郎くん

 

ハート帰り道、近所の車屋次郎くんとご挨拶。今日は、とうちゃんも次郎くんをナデナデしました。すっかりさくらのことは、友達と思っているようです。ハート

クール柴犬くんの雄ですが、がっちりとした体格です。首回りや足腰も大きいですね。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月20日 17時53分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[柴犬さくら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.