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カテゴリ:限界利益のアップ
レストランの売上を上げる「この数字」は何でしょうか? あるレストらランでは、この数字は「リピート率」でした。 新規客の分析と既存客の分析をしました。 圧倒的に既存客の貢献が大きいところです。 客単価は変わりません。となると「この数字は」リピート率です。 リピート率を高めるためには •1. 季節メニューのお知らせをハウスリストへDMで •2. お食事会の企画メニューを磨く •3. ブログで取り上げたくれた方へのお礼と奨励のシステムを作り上げる 「この数字」を決定し、集中すると対策が次々に湧いてきます。 社長さんへの幸せなキャッシュフロー応援団:公認会計士:天野隆。746。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006.11.05 08:21:03
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