110240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香代子のアメリカのほほん日記          フロリダ州ジャクソンビル編

香代子のアメリカのほほん日記          フロリダ州ジャクソンビル編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

香代子K

香代子K

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

日々を楽しむ in… chacha24649さん
フロリダからお届け… Yukinapさん
楽天版:ユタカン。… Yutakan@San Diegoさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
plus+ 5 aMichaRing★さん

コメント新着

 matt@ vcsflWLdrli Lg7oXW http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 matt@ rYKNmpLYSdue nfHnXi http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 sally@ OOtIFFnvPAzelMHi TNp0dG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 rodjer@ vVijVmSDyxXSYjkczN 4qTSqp http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 sammy@ clCtOBmpQtnuPUx hTOScJ http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
2010.04.18
XML
カテゴリ:ひとりごと

今のおうちに住んで丸2年、やっと慣れて来たと思ったら、またもやお引越しです・・・ショック

あ、ジャクソンビルから離れるわけではありませんよ。

ここからほんの2-3分の所ですが、今度は、海から2ブロックです!

これで、今まで車で行ってた、毎日のさくらさんのビーチでのお散歩も、家から歩いて行けます。
ということは、車が砂だらけにならなくてすむのですね!グッド

残念ながら、オーシャンビューではありませんが、波の音は聞こえます!荒波

とっても楽しみなのですが、その前に、パッキングがぁ~・・・ショック

毎日ちょこちょこパッキングしては、新しい家に荷物を運んだりしてますが、なにせ、同じとこに2年も住んでたら、モノが増えてます!

こりゃ、家の中もデトックスしないと・・・

というわけで、パッキングの前に、まず、処分するものと置いておくものとを分けてますが、これが大変!

もったいない、まだ使えるよ・・・と貧乏性が出てしまい、なかなか処分できません・・・
洋服にいたっては、これも、これも、まだ着るかも・・・・と思うものばっかりなのですが、1年着なかったものは、今後も着ない、ということで、勇気をふりしぼって(どんな勇気や?)寄付することに。

さて、ここ数日、こぉ~んなに忙しくしてるのに、昨日の夜、前から見たかった、Celtic Woman のコンサートへ行って来ましたよ!
連れて行ってくれたのは、シバちゃんのママのジル。
ダーリンはお留守番で、さくらのお散歩に行ってもらいました!うっしっし

celtic woman.jpg

アイルランド出身の4人のシンガーと1人のバイオリニストのグループ。

引越しの準備でイライラしていたところに、天使の歌声で癒されましたぁ~!

バグパイプの世界チャンピオン(そんなんあるの?)まで出てきて、「Amazing Grace」を奏で出したひにゃ、思わず「白い巨塔」の唐沢サンが登場しましたよ、わたくしの頭の中に・・・スマイル

コンサートが終わったのは、10時半。

その上、会場から出てきたところで、さっきのバグパイプのチャンピオンがサービスで演奏していたので、立ち止まって聞き惚れたり、写真を撮ったり・・・・
バグパイプ.jpg
チャンピオン、キルとのスカートはいてます!グッド

結局、家に帰ってきたのはたのは、11時半過ぎ・・・
いつものわたくしのベッドタイムの10時(お子ちゃまですみません)を大幅にオーバーしてて、もうフラフラでしたが、天使の歌声が耳に残ったまま、気持ちよぉ~く眠れましたよ!

さて、今回のお引越し、場所が近いこともあって、引越しやさんに頼まず、自分達ですることにしたのですが、お友達が箱をくれたり、パッキングのお手伝いに来てくれたり・・・・

みなさん、ほんとにどうもありがとうございます!

落ち着いたら、パーチーやりますからねぇ~!
お楽しみにぃ~!

あ、Friends & Family のみなさま、もうすぐ転居のお知らせが届きますよ!

もう、わたくしの住所やら電話番号やらは、エンピツで書いといてくださいませ!
2年ごとに、消しゴムで消せるようにね!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.19 03:03:23
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.