125852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカわんこ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たろももママ

たろももママ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
よしの料理&ガーデ… よっちゃん67さん
イワンノバックの回… 紅の豚8734さん
Metanake Channel metanackさん
日々平穏 カズノオケイコさん

コメント新着

 たろももママ@ Re[1]:●またまた転機か?●(10/02) 美佐チン・・▼^♀^▼さん お久しぶりです…
 美佐チン・・▼^♀^▼@ Re:●またまた転機か?●(10/02) ご無沙汰していますm(__)m でもお元気そ…
 美佐チン・・▼^♀^▼@ Re:人生は波乱万丈~たろもも近況~(04/28) お久し振りです。 私も中々PCが出来なく…
 Naho@ お久しぶりです! こんにちは、たろももママさん。 そうで…
 じゅん1234@ Re:人生は波乱万丈~たろもも近況~(04/28) こんにちは、お元気でしたか。良かったで…

フリーページ

2005/12/01
XML
カテゴリ:雑談
タローと私にまたまた沢山の励ましのコメント、ありがとうございました。

タローは何とか彼なりに頑張っている模様です。

抗生物質は少ししか効いてないようだし、最近下痢でお腹にガスも貯まるらしく、結構辛そう・・・。

今回の抗生物質の最大服用期間は6週間。

これ以上は飲めないそうなので、そうなった時にまた選択を迫られると思いますが。

でもまだ食べ物に対して執着心があるようで、ご飯はちゃんと全部食べるので、これもまだ生きたいという気持ちの表れかな・・・なんて思って、なるべく普通どおりに接しつつ、お世話をしてます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先生が走る師走に今日から入ってしまった。

クリスマスカードを書かなくてはならないし(日本の家族や友人にはこれが年賀状代わり)、クリスマスツリーやガーランド、ライトなども飾りつけもしなくちゃならないし、プレゼントも買ってラッピングしなくちゃならないし、息子の幼稚園の行事、だんなの会社のパーティーなどなど・・・。

やることは山のようにある。

それに加えていつも同様、仕事も家事も育児もあるし、ペット達の世話、植物達の水やり、今年はタローの看病も・・・。

はっきり言って手が回らない。

タエボーもサボっちゃってるし、ご飯を食べそびれることもしょっちゅう。@(>_<)@

息子には食べさせているけれど、自分はバタバタしている間に朝も昼も食べる時間がなくて、気がつけば夕方・・・なんてことがよくある。

今日もそんな日だった。

朝からコーヒーしか飲んでない。

ああ、疲れた・・・。/(x_x)\

今から夕食の準備だけど、とりあえずその前に何かつまもう~。




てな訳で、色々書きたいこともあるのですが、また時間のある時にゆっくりと・・・。



↓息子とご近所の仲良しナンシーの息子ザック
 3歳と15歳で仲良く遊ぶって(・_・?)
息子とザック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/02 06:25:27 AM
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.