117678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しおり2620

しおり2620

Freepage List

Category

Recent Posts

2005.10.22
XML
カテゴリ:新着情報
便秘や肌荒れ、肥満に腸セラピー(バウエルセラピー)はいかがですか?
以前から興味があって、ようやくメニュー化することができました♪

おなかの血行がとっても良くなって、私の場合、朝でたのに腸セラピーのあと、やわらかうんちくんが出ました!おしっこも一時間に3回位いきました(^^;)
腸が動いてごろごろいいます☆ぜひ、お試しくださいね!!

腸セラピードライ&アロマコースでは、便秘の症状に応じて精油をブレンドし、トリートメントいたします。

弛緩性便秘・・・腸の血行を良くし、ぜんどう運動を促すブラックペッパーなど。

大腸のぜんどう運動が低下し、便意が感じられにくい。
腹筋を鍛えると改善。

直腸性便秘・・・リラックス効果のあるカモミール、ラベンダーなど。

便意の抑制や下剤や浣腸の乱用からくる便秘。
朝食をゆっくり、十分に取って、便意に素直に応じる事で改善。

ケイレン性便秘・・・リラックス効果、抗ケイレン作用のあるカモミール、ラベンダーなど。

精神的ストレスなどにより自律神経のバランスが崩れ、大腸が部分的にケイレンし、腸管が細くなってしまいます。そのため、便が通りにくくなってしまいます。ストレスを感じないようにすることで改善。



腸セラピー(バウエルセラピー)メニュー

■腸セラピードライコース      4,000yen

(カウンセリング・フットバス20分、腸セラピードライ20分)

■腸セラピードライ&アロマコース  5,000yen

(カウンセリング・フットバス20分、腸セラピードライ20分・アロマ10分)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.22 15:17:23
[新着情報] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ エンジェルエステ… Sakura ☆さん
フラワーアレンジメントスクール … ティーズマリーさん
一日一歩。 ochopさん
”ままん すまいる … ままんすまいるかふぇさん

© Rakuten Group, Inc.