117766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しおり2620

しおり2620

Freepage List

Category

Recent Posts

2007.02.04
XML
カテゴリ:日々のこと
mamemaki.jpg
(3歳息子・作)

立春の前日、節分。
みなさん豆まきしましたか~???

うちは娘と息子と三人で
「鬼は~外!!福は~内!!」
頑張っちゃいましたよ~(^^)

ちゃんとリビング、寝室、トイレにお風呂・・・
全部まきました。

去年と違ったのが、6歳の娘に恥じらいが出てきたこと。
声がちょっと小さくなってしまいました(^^;

もう立春なんですね。
冬が苦手な私は2月になると
「寒いのはあと一ヶ月!!もう少し!!」と言い聞かせます。

特にお子さんお持ちの方は、コートとか何かと
かさばるものが多いし、面倒ですよね(性格か?)。
まあみなさんいろんな節分を迎えられたと・・・
豆まきしなくてもまめは身体にいいのでぜひ食べてくださいね♪

ところで、パルシア(化粧品)を使ってもう随分経ちますが、
肌代謝が本当に活発になりました。
しみも随分消えたし、
(去年の夏なんか日焼け止め一切つけずですよ~日焼け止めにもなるんです)
鼻周りの毛穴もきれいになったし、とっても嬉しいんですけど。

でも、代謝がいいので、悪いものを摂取すると、
すぐに反応が。
抗生物質とか、合成界面活性剤とか・・・

髪の生え際に、カラー(ワンポイントの)をぬったんですよ。
そしたら次の日、すぐにその付近に吹き出物が。
パルシアをバンバンぬって排泄させて、二日後くらいには
静まってきました雫

成分をまったく見ず・・・うっかりしてしまいました(てへっ)

1日1クリック応援、ありがとうございますきらきら
人気blogランキングへ

アミーカのHPはこちら下矢印
アロマ&フットケア アミーカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.04 22:45:26
[日々のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ エンジェルエステ… Sakura ☆さん
フラワーアレンジメントスクール … ティーズマリーさん
一日一歩。 ochopさん
”ままん すまいる … ままんすまいるかふぇさん

© Rakuten Group, Inc.