117680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しおり2620

しおり2620

Freepage List

Category

Recent Posts

2007.09.24
XML
カテゴリ:家庭&子供のこと
家族で六義園へ行きました。
庭園って大好き~

緑の中歩くと、本当に落ち着きます。
親の都合で遊びに行きました・笑

070916_1431~0001.jpg

池があって、コイや亀がいて子供たちは大喜び!!
コイのエサを買って、みんなでエサをやりました。

でも、エサをあげたいのはコイよりも小さな亀・・・
なんだかコイにたくさんエサを取られて可哀想!
4人でムキになって亀の近くにエサを投げてました。

070916_1453~0001.jpg 070916_1350~0002.jpg

それから、お茶屋さんで抹茶とねりきり(←大好物♪)
でも、子供たちにほとんど取られました~泣

070916_1359~0001.jpg 070916_1404~0001.jpg

いや~とっても癒されました。
皆さんもたまには庭園でホッと一息・・・いかがですか?

↓募集中です♪

1dayレッスン (10/4)プリザーブドフラワー&アロマセラピー

1dayレッスン (10/20)美脚講座


きらきら1日1クリック応援、ありがとうございますきらきら
人気blogランキングへ

アミーカのHPはこちら四つ葉
アロマ&フットケア アミーカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 21:53:20
[家庭&子供のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ エンジェルエステ… Sakura ☆さん
フラワーアレンジメントスクール … ティーズマリーさん
一日一歩。 ochopさん
”ままん すまいる … ままんすまいるかふぇさん

© Rakuten Group, Inc.