088680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月26日
XML
カテゴリ:熊本情報
こんにちは。
あす子です。

いよいよ明日、チュッパチャプスのキャラクター
チャックがやってきます!!


このチャック、現在【twitter☆ヒッチハイク】ということで
twitterユーザの手から手へと渡り歩き全国行脚の旅をしているのです。
▼詳細はこちら
twitter☆ヒッチハイクについてはこちら
これまでの旅の様子はこちら


先週あたまに鹿児島から九州上陸!
そして今、熊本にいるのです。


昨日はしれっと、地元のラジオ局の番組
「塚原まきこの福ミミらじお」のUSTREAM放送にまで出てますからね。
びっくりしちゃいます。



 な め て る く ら い が イ イ 。
チュッパチャプスのCMを見たことありますかっ?


そんなチャックが、いよいよニュースカイへ…


 南阿蘇久木野にある別邸蘇庵さんとの合同企画


   熊本オトナ旅【熊本も阿蘇も味わう旅の贅沢】


プランの第一号のお客さまとしてやってきます。



 というわけで、今回は先に南阿蘇で一泊。
 その後、ニュースカイで一泊♪





 南阿蘇とニュースカイで、チャックはどんな夜を過ごすのでしょうね。
 楽しみです。




楽天トラベル【熊本全日空ホテルニュースカイ】ページへ
熊本全日空ホテルニュースカイ オフィシャルページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月26日 15時50分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.