088687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月01日
XML
カテゴリ:館内情報
部屋番号表示


この度客室上層フロア(17階~22階)にある
スーペリアツインルームの客室のベッド、
全室【シモンズ社製マットレス】を導入しました。

しかも、熊本初の6.5インチです!!


シモンズ6.5インチマットレス

このマットレスの厚み!
  どーん!って感じです。




「豪華客船 飛鳥」にも採用されているシモンズ社…
世界のラグジュアリーホテルで愛されるシモンズ社…




「世界のベッド」と称され、そのすぐれた品質と高いブランド力で
世界中に名をとどろかせている「シモンズ社」のマットレス、です。



「点」で体を支えて、耐圧を分散させるため、
睡眠中のあらゆる動きに細かく的確に対応。

身体の軽い部分は浅く、重い部分は深く沈むため、
自然で快適な寝姿勢を保ってくれます。


寝姿

シモンズ社の方に直接お話をうかがったのですが、
腰痛持ちだったその方も、
ご自宅でシモンズ社製のベッドを使用するようになり
かなり改善されたとか。

腰痛持ちの方にはオススメだと強く語ってらっしゃいました!!



また、身体の耐圧を分散するということは
寝返りをうっても、一ヵ所の進藤が全体に響いたり横揺れがすることもなく、
一緒に休んでもの人の振動が伝わりにくい、ということなのです!


ボウリングのボールを落としても
その振動がピンに伝わらない、という。

ボウリングの球を落としてみる。  球がはねても振動がない!


お子様は添い寝でホテルを手配したい…と考えていらっしゃるファミリーに
ぴったりのベッドだと思います☆



眠りの科学と技術が創るシモンズクオリティ、
ニュースカイ・スーペリアの客室でぜひご体感下さい。






楽天トラベル【熊本全日空ホテルニュースカイ】ページへ
熊本全日空ホテルニュースカイ オフィシャルページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月06日 16時23分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.