1132520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHINA QUEST*中国にはまったOL⇒女性社長の人生修行

CHINA QUEST*中国にはまったOL⇒女性社長の人生修行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日本の媽祖について… hasshi49さん

交友が続いている中… 安東堀割南さん

アラフィフおやじの… 高島平さん
ケンボーの中国アク… 在中日本人ケンボーさん
有点内向的職員駐在… kmhlbkさん

サイド自由欄

設定されていません。
2007/06/13
XML
テーマ:中国&台湾(3302)
カテゴリ:台湾

【台湾・新竹駅周辺】

1.JPG


この辺をグルグル回ってみて、感じた事は

駐バイク(って言うの?)が多い事。

とにかく、そこかしこにバイクを停めてある。


2.JPG


3.JPG 

おっ!制服(嬉)


4.JPG 

駐禁立て札…いや、「歩道に停めないで」って書いてるのかな??


6.JPG 

あっ!ジャージ(嬉)


7.JPG

ここはもう、車は来るわ、バイクは停まってるわで混みあってた…




皆の足なんでしょうね…

駅周辺では、自転車は殆ど見ませんでした。




バナー  ←よろしくお願いします(別窓)

中国BR 
 ←良ければこれも(別窓)

にほんブログ村 海外生活ブログへ  ←これも如何でしょうか?(別窓)

台湾編は、まったり行きま~す・・・(´ー`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/13 10:40:47 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.