261742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

なぜかエジプト・・ ☆ふらわぁ☆さん

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
2007.07.29
XML
カテゴリ:日記っぽい?
今日はいつも通っているチャクラの整体に行ってきました。
治療院は茨城県の南部にあり、私の住んでいるところからは国道354をず~と走ることになります。
354は途中から利根川とほぼ平行しています。
この利根川と平行して走る部分が私はとても好きです。

私の住んでいる群馬は三方を山に囲まれた形になっていて、それぞれの山は、昔は修験道の修業の場になっていたようなパワーのある山です。
更に、関東平野の一番奥まった所…という場所でもあります。
そのせいか、群馬というのは、独特の土地のパワー。
圧迫感があるような気がするのです。
普段、暮らしてる分にはあまり気にはなりませんが、茨城のような空間が開けている土地にいくと、すごく実感します。
特に、354の利根川と平行してるあたりは、パワーが全然違うのです。

そんな事を思いながら、そのあたりを走っていると、「キツネの嫁入り」にあいました。
空は晴れてるのに、雨がサラサラと降ってきます。
太陽に照らされた雨粒がキラキラ光ってきれい♪
光のシャワーのようです☆
実は、個人的に「キツネの嫁入り」にあうときは、何かが変わるタイミングなのです。
お知らせなのか、浄化なのか、祝福なのかよくわかりませんが…

明日から、榛名のスピリチュアルツアーです。
私にとっても、素敵なキッカケになりそうです♪
参加される皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 01:06:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.