261935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
2008.11.12
XML
カテゴリ:お知らせ
ちょっぴり久々となりましたが、webshopに新作を数点アップしました♪
エンジェルブレスレットに7点、アクセサリーにネックレス1点、グッズに時計1点…となっています。

今回のオススメは「アンフィボールinクォーツ」を使ったブレスレット☆

br30_1.jpg

アンフィボールinクォーツは、別名エンジェルクォーツとも呼ばれ、内包されている白い繊維質の角閃石が、天使の羽根を水晶の中に閉じこめたように見えるクォーツです。
ポイントやクラスターの形ではいくらか出回っていますが、ビーズに加工されることは希です。
今回、そのビーズがやっと入手できました☆

ビーズという形状のため、角閃石が全体に入っているので、あまり「天使の羽根に見える」とはいきませんが…
それでも、エネルギーはとてもすごいです♪
エンジェルクォーツは外見だけでなく、本当にエンジェルのパワーを内包してるのですよ~☆

数量が少ないので、アンフィボールinクォーツを使ったブレスレットは、2点のみアップです。
気になる方は、お早めにどうぞ♪
(もしかしたら、今後、追加でもう少しアップするかもしれません)

もう一つのオススメは、可愛らしい天使のチャームがついたローズクォーツのネックレスです。
エンジェルのような優しいエネルギーです♪

ac08_1.jpg

こちらは、もし売り切れた場合は、オーダー製作が可能です。
詳しくはお問い合わせ下さい。

今回アップできませんでしたが、勾玉を使った、日本の神様チョーカーを製作予定しています。
日本神話にも登場し、三種の神器の一つにもなっている勾玉は、やはりすごいパワーを持っているようです。
出来上がったら、またお知らせしますね♪

クリスタルと天使の光 ~Celeste~
http://celeste.sakuraweb.com/

Webshopはこちらから
http://celeste.sakuraweb.com/shop/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 13:45:52
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.