261974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
2008.11.22
XML
カテゴリ:お知らせ
少し前からテレビで「鹿男あをによし」の再放送をしているのですね~
あらためてストーリーを見てみると、先日ブログに書いた鹿島・香取神宮の話とリンクしていたのでビックリです。

主人公に人間の言葉で話しかける奈良公園の「鹿」
地中に住む大ナマズを鎮めるために、60年に一度行う「鎮めの儀式」…
これって、鹿島神宮の祭神、武甕槌神が地中で大暴れして地震を起こしていた大ナマズの頭を剣で貫いて鎮めた話に通じているのですね~
実際、ドラマの中でも「鹿島神宮」というセリフや「香取大明神」の文字などが出てくるので、モチーフになっているのは確かだと思います。
こういうのがわかってくると、また別の見方が出来て面白いですよね♪

さて、話は変わりますが…
~Celeste~のwebショップに「エンジェルオラクルカレンダー」が入荷しました♪
エンジェルオラクルカードで大人気のドリーン・バーチュー博士の最新作。
365枚の日めくりカレンダーには、一枚一枚に美しい天使のイラストとメッセージが書かれていて、毎日エンジェルからのメッセージを受け取ることができます。
カレンダーには曜日が記入されていませんので、万年カレンダーとして使い続けられます。
また、カード形式になっていますので、オラクルカードのように一枚引いてメッセージを受け取ったりとさまざまな使い方ができます。

a-calendar_1.jpg

この他にもクリスタルスフィアや、丸玉台座などが入荷しています。
カレンダーは入荷数が少ないので、気になる方はお早めにどうぞ♪

~Celeste~ Webショップ
http://celeste.sakuraweb.com/shop/

クリスタルと天使の光~Celeste~
http://celeste.sakuraweb.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.22 18:13:14
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.