261963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
2009.01.09
XML
カテゴリ:お知らせ
tokyo0108-4.jpg

tokyo0108-5.jpg

昨日、渋谷氷川神社に参拝した際に空に浮かんでいた、羽根の形をした雲です♪
しかも2つも♪
一つが流れていってしまった後に、もう一つ現れました☆


そして、こちらも羽根(翼?)♪♪
mi23_2.jpg

本日、Webショップに入荷した、ローズクォーツの結晶です。
柱状の一本一本が、一枚一枚の羽根のようで、本物の翼そっくり。

ローズクォーツは通常、塊状で産出され結晶になるのは大変稀です。
以前は結晶になることはありえないと考えられていたとか。
結晶になることさえ稀なローズクォーツが羽根の形になるなんて奇跡ですよね♪

この子が気になる方は、ぜひWebショップをのぞいてみて下さい。
ただ今、新春セール中です♪
一部商品をのぞき10%OFF!
お買い上げ合計金額、合計1万円以上で15%OFFです。

この他にも、最近注目を集めているペタライトの原石などをアップしてます♪

~Celeste~Webショップ
http://celeste.sakuraweb.com/shop/


ロシアンレムリアンを使ったクリスタルヒーリング、大天使リトリートヒーリング、エンジェルライトイニシエーションアチューンメントなどはこちら☆

クリスタルと天使の光~Celeste~
http://celeste.sakuraweb.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 10:49:34
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.