261973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
2009.01.19
XML
カテゴリ:お知らせ
以前から、知人には機会があった時などにアチューンメントさせていただいていた、アバンダンティア・アバンダンス・レイ。
この度、もっとたくさんの必要な方にお届けできるように、メニューへ加えました。

いろいろな考え方があるでしょうけれど…私自身は、アバンダンティアのアチューンメントを金銭のエネルギーで交換するというのには、ちょっと抵抗があったのです。
アチューンメントの代金って、わりとピンキリで、高いところとか○万円もしたりしますけど…
アバンダンティアは富と豊穰の女神ですが、それを本当に必要と思っている方に、金銭のエネルギーで交換していいのかなぁ…と。
でも、エネルギーは等価交換ですので、無償で一方的ではお互いのカルマになってしまいます。

そこで、今回、アバンダンティアのアチューンメントに関しては、ドネーションシェアとさせていただきました。
スピリチュアルではラブ・オファーという言葉の方が一般的かもしれません。
これは、ご自身が受け取ったと感じた分を支払っていただく方法です。
決まった金額はありませんので、ご自身のお気持ちの分を交換していただればと思います。

なお、支払っていただくのは金銭以外でもかまいません。
ご自分の得意な分野など…他人へ分かち合えるものがありましたら、ご遠慮なくそちらでお支払いくださいませ♪
ヒーリングやリーディングなどのエネルギーでもいいですし、ご自身の作品などや、オススメの物品などの形のあるものでもいいです。
どうしても考えつかないという時は、もちろん金銭でもかまいません。

ちょっと私もはじめての試みなのでドキドキしてますが…
楽しく交換できたらと思います♪
詳しくは、こちらをご覧ください☆
http://celeste.sakuraweb.com/abun-attunement.html

クリスタルと天使の光 ~Celeste~
http://celeste.sakuraweb.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.20 01:41:05
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.