261943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
2009.03.24
XML
カテゴリ:お知らせ
先日の日記にも書きましたが…最近、とっても仲良くさせていただいている、アロマテラピーのサロン「フィト-アロマテラピーラボ アンジェリーク」さん。
今度、こちらのサロンをお借りして、セッションをさせていただけることになりました~!

アンジェリークさんは、前橋市のバラ園のすぐそばの閑静な住宅街にあり、窓からは緑が見えるとっても素敵なサロンです☆
サロンのセラピストでありオーナーさんは、インテリアコーディネーターやガーデニングの資格も持たれていて、ガーデンデザインやアドバイザーとしても活躍されているので、サロンの中にも緑がいっぱい♪
置かれているインテリアなどもとってもセンスが良く、居るだけで癒される空間です☆
こんな素敵な場所でセッションをさせていただけるなんて、本当に嬉しいです(^-^)

ということで、現在、東京で行なっているメニューと同じセッション内容が、群馬でも受けていただけるようになります♪
なお、群馬セッションでは「クリスタル神殿ヒーリング チャクラ浄化&調整」の、お試しセッションとして、30分のコースを設けました。
こちらはチャクラのクリアリングのみになりますが、クリスタル神殿ヒーリングをお気軽に体験していただけます♪
クリスタルヒーリングってどんなの?という方も、ぜひ一度体験してみてくださいね(^-^)

ちなみに、アンジェリークさんの時間が合えば、クリスタル神殿ヒーリングとアロマテラピーを一緒にに受けていただけることもできます☆
オーガニック精油にこだわった、本格的なフランス式アロマテラピーは、とても深いリラクゼーションを与えるのと同時に、エネルギーの通りも良くするのでオススメです♪

料金やセッション内容などについては、詳しくはWebサイトをご覧ください☆

クリスタルと天使の光 ~Celeste~
http://celeste.sakuraweb.com/

アンジェリークさんのWebサイトはこちら♪
フィト-アロマテラピーラボ アンジェリーク
http://www.angelique.in/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.25 01:51:16
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.