055741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2008.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


クリスマス前に、沖縄で開催された
毎年恒例の、スピリチュアルカウンセラー
越智啓子さんの仮装パーティーに参加して
きたよ!!


このパーティーのことは、去年
初めて知って、おもしろそうと
思っていたんだけど・・・

今年のパーティーは、わたしが初めて
産んだ子どもの一周忌であり、お誕生日
でもある特別な日の前夜に開催される
と知って、なにか特別な意味を感じて
思い切って参加することにしたの。


今は、天国で天使さんになってるはずの
その子への、そして、わたしへの
大きなプレゼントになるんじゃないかって
感じたよ・・・


そして、なにに仮装しようって考えてたら
幼子イエスキリストを抱いた聖母マリアさまに
なろう!!って、ひらめいて、まさしく
ぴったりだって感動したよ!!


それから、仮装のための準備を始めて
一か月後、ついに、そのときを迎えた
のでした・・・


パーティーは、愛とひかりと笑いが
いっぱい、おいしい食べ物、ステキな
プレゼントも、いっぱいの、とても
楽しいものでした♪


天使さんになった、あの子も、きっと
いっしょに参加して楽しんでくれた
だろうな~と感じたよ。


その後、出逢えた越智啓子さんの本を読んで
まさしく、その本のタイトル通りだったな~と
納得した、わたしです。


その本は、こちら♪


そして、仮装パーティーのために創った
幼子イエスキリストのお人形さんは
こちら♪


いっしょに参加していた人が、とっても
かわいいね~ 抱っこしてても、いい?
癒されるわ~なんて言ってくれた
お人形さんだよ~



あなたにも、愛とひかりと笑いが
いっぱい降りそそぎますように・・・☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps 今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


☆夢を叶えてしあわせになる魔法の絵
天使からのおくりもの







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.30 11:12:07



© Rakuten Group, Inc.
X