055731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2009.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  
最近、思い切って、あることを
始めたんだけど、さて、それは
なんでしょう??

  
子どもの頃から、とっておいて
ためこんでいたものを、思い切って
捨てて片付けること、でした!!!


ずいぶん前から、やりたいな~と
思ってはいたんだけど、なかなか
取りかかれずにいたの。


けれど、ある本と出逢ってから
ついに背中を押してもらえたよ!!


そして、始めてみたら、ためこんで
いたものを、どんどん捨てて片付けて
いくことが、とっても楽しくなってきたよ♪


わたしの背中を押してくれた、その本は
こちら♪

あなたも、この本を読んで、いろんなものを
思い切って捨ててみては、いかが?

  
きっと、流れがよくなって、いいことが
いっぱい起きてくるよ☆


あなたにも、たくさんの、いいことが
ありますように・・・☆

  
こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps 今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


☆夢を叶えてしあわせになる魔法の絵
天使からのおくりもの


  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.11 10:57:07



© Rakuten Group, Inc.
X