055727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2011.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今夜は、七夕☆


あなたは、どんなお願いごとを
短冊に書いて、夜空を見上げているのかな・・


・・もし、そのお願いごとが
ずいぶん前から願っているのに
なかなか叶えられずにいることなら・・


最近、わたしが手にとって
読んでみた本を、あなたも手にとって
読んでみることをオススメします!!


なぜって、その本には、どうして
なかなか願いを叶えることが出来ないのか?
その理由が解き明かされているから・・


そして、どうしたら、願いを叶えることが
出来るのか?
その秘密を解き明かしているから・・



その理由と秘密が、わかれば、あなたが願う
富や健康、よい人間関係や仕事の成功などなど・・
なんでも思い通りに叶えることが出来るよ☆


そんな魔法のような本は・・こちらをクリック☆


あなたも、この本を読んで、願いごとのすべてを
叶えることが出来ますように・・・☆


そうして、いつも、しあわせいっぱいで
ありますように・・・☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps 今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓

応援ありがとうございます☆ 応援ありがとうございます☆

 

☆夢を叶えてしあわせになる魔法の絵
~天使からのおくりもの☆

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.07 21:35:44



© Rakuten Group, Inc.
X