055732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2011.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もし、あなたのお腹の中に今、赤ちゃんが
宿っているなら・・


あるいは、生まれたばかりの
赤ちゃんを育てているなら・・


あるいは、子どもを育てたことがあるなら・・


あるいは、将来、子どもを授かって
育てたいと思っているなら・・


その、どれにも、あてはまらないとしても
自分を育ててくれた、お母さんがいる
すべての、あなたに、ぜひ読んでほしいな~
と感動した詩集に、出逢いました(^-^)



・・詩を書いた人が自ら描いた
やわらかくて、あたたかなイラストも
ちりばめられている、その詩集を読んでいると
自然に、ほほえむことが出来たのだけど・・


その最後の詩を読み終わるとき
ぐっとくるものがあって・・


思いがけなく涙が出てきたのです・・


というわけで、あなたにも、ぜひ
オススメします☆


その詩集は・・こちらをクリック☆


あなたも、この詩集を読んで、あたたかな
気持ちに、なれますように・・・☆


そうして、しあわせを感じることが
できますように・・・☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps 今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓

応援ありがとうございます☆ 応援ありがとうございます☆

 

☆夢を叶えてしあわせになる魔法の絵
~天使からのおくりもの☆

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.05 09:05:37



© Rakuten Group, Inc.
X