055733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2012.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


一大決心(笑)して、九州の大分から
福岡に引っ越してきてから
1カ月半が過ぎました・・



行くのに便利なところに、図書館があったので
早速、貸出カードを作るための手続きをすませて
借りてきて、読み終えたばかりの一冊を
今日は、あなたに、ご紹介します♪



それは、あの有名な“ザ・シークレット”などの
スピリチュアルな本を翻訳されている
山川紘矢さんご自身の本です☆



誰かかが書いた本の翻訳ではなく
紘矢さんご自身が、本当に体験されたことが
書かれた本です。



・・わたしは今から20年以上前に
山川紘矢さん亜紀子さんご夫妻が訳された
“アウト・オン・ア・リム”という本と出逢い
スピリチュアルな世界に目覚めました☆



今は一般的にも知られるようになったけれど
その頃は、まだ、あまり知られていなかった
輪廻転生やチャネリングのことなども
書かれていました・・



けれど、わたしは、それを読んだとき
“これは本当だ!!!”と感じたので
それから、いろんな本を読んだり、セミナーや
ワークショップを受けたりして
スピリチュアルな世界を探究するように
なりました・・



スピリチュアルな世界を知って
一番うれしかったことは、自分の現実は
自分が創り出せるということでした・・


自分で、しあわせな現実を創りだして
しあわせな人生を生きられる
ということでした・・・



そんなスピリチュアルな生き方を
わたしが始める大きなきっかけになった本
“アウト・オン・ア・リム”と山川さんが出逢い
翻訳して、日本でも出版するようになった
いきさつや、精霊との出逢いなど書かれていて
とても、おもしろかったです♪




今このタイミングでこの本を読むように
なったのは、わたしにとって意味がある
と感じました・・



これから、ますます、しあわせに生きていくために
とても大切なメッセージを伝えてもらえた
と感じました・・



というわけで、この本を、あなたにも
ぜひオススメします☆



“アウト・オン・ア・リム”を読んだことがある
あなたは、もちろんのこと、読んだことが
ないという、あなたにも

そして、スピリチュアルな世界を
まだ知らないという、あなたにも
ぜひぜひオススメの本です☆



その本は・・こちらをクリック★



あなたも、この本を読んで、山川紘矢さんの
シンプルでやさしくて、あたたかな波動を感じながら
癒されますように・・・☆



そうして、人生を変えて、しあわせいっぱいに
なりますように・・・☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps 今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓

応援ありがとうございます☆ 応援ありがとうございます☆

 

☆夢を叶えてしあわせになる魔法の絵
~天使からのおくりもの☆

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.18 10:37:34



© Rakuten Group, Inc.
X