055765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2012.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日、わたしが、あなたに
ぜひオススメしたい本は・・


いのちを大切にする生き方を
教えてくれる本です☆


・・具体的には、“自然農”について
書かれているのだけど

“自然農”とは、農薬も肥料も使わないのは
もちろんのこと、耕すこともしないで
まわりの自然と調和しながら、お野菜や
お米を育てる農法のことです。


・・わたし自身も、去年の秋から
福岡の方にある自然農の畑に通うように
なったのだけど、雑草が生えているのに
本当に美しい畑なのです・・☆


いるだけで癒されるような畑なのです・・☆


育っているお野菜も、たくさん
いただいたのだけど、元気よく育っていて
とっても、おいしいです(^-^)


そんな自然農を実践し、指導されている
川口由一さんが書かれた“自然農のバイブル”
と言われている本を、つい最近、手にとって
読んでみました・・


自然農のことだけでなく、医学や芸術
教育や、宇宙などについても書かれていて
いのちを大切する生き方についても
大きなヒントを与えてくれる本だと
感じました・・


奥さまが描かれた絵も、たくさん
添えられている美しい本です☆


その本は・・こちらをクリック☆


あなたも、この本を読んで
あなた自身や、あなたの大切な人たちの
いのちを大切にする生き方に
目覚めることが出来ますように・・・☆


そうして、しあわせいっぱいに
なりますように・・・☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps 今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓

応援ありがとうございます☆ 応援ありがとうございます☆

 

☆夢を叶えてしあわせになる魔法の絵
~天使からのおくりもの☆

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.19 11:26:15



© Rakuten Group, Inc.
X