【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

お菓子教室アングレーズの日記

Profile

anglaise

anglaise

Calendar

2006年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
咲いています、極楽鳥花。
もう、2ヶ月近く咲き続けています。

061024_2055~0001.jpg

植物に疎い私は、
友人から新築祝いにもらった観葉植物に、
花が咲くなんて思ってなかった・・・

植物の名前も、
カタカナのなが~い名前でよく覚えられなかったし・・・(笑)

友人が「丈夫だからきっと大丈夫!」なんて
プレゼントしてくれたくらい。

ある日、新しく葉っぱが出るらしい所が、
オレンジ色になっていて、
主人が「かれてるんじゃないのか?」とか言うから焦ったら、
中から花びらが現れて。

今にも飛び立とうとしているような、
凛とした姿で咲き続けています。

我が家には沢山の生徒さんや、
教室の仕事をお手伝いしてくださる方々がいつも出入りしているので、
明るく前向きなエネルギーがリビングに充満して、
花を咲かせたのかしら・・・?

おめでたい花だし、
珍しい(らしい・・・)こともあって、
いい事が起きそうな、そんな予感。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月29日 09時44分54秒


PR

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.