【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

お菓子教室アングレーズの日記

Profile

anglaise

anglaise

Calendar

2008年04月18日
XML
カテゴリ:我が家の庭
今日は一日中どしゃ降りでしたね。

本当は生徒さん方とOさん宅へお宅訪問へ行くはずが、
仕事が立て込んでしまったので私だけキャンセル。

桜を見に行きながらランチも・・・という計画だったのに、
雨で計画変更だったのかしら?

誘っていただくことがのですが、
何かとやらなければいけないことが多くて、
ご一緒出来ずにすみません。


この雨で、
庭の花たちが可哀相だったので、
お部屋の中に。

080418_0947~0001.jpg


丈の短いパンジーは水に浮かべてみました。


080418_0949~0001.jpg


倒れて土に顔を埋めていた水仙。


080418_0952~0001.jpg

シャワーできれいに洗って、元気になったようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月18日 19時58分56秒
[我が家の庭] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.