371574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2023年03月23日
XML
カテゴリ:ひとりごと


普段野球はほとんど見ません。

でも、WBCはおばばが見ていて、
一緒に見てるうちに見たいに変わりました。

多分、中国戦はさら〜っと見てましたが、
だんだんやたら得点差がすごくて、
こんなに野球って点入るっけ?
と思いながら面白くなりました。

そこからは、毎回見てますが、
なにがなんでも負けない侍JAPAN。

朝のニュースもWBC関連ばかり。

準決勝からは仕事中にこそっと
試合速報見たりして。

メキシコ戦はダメかなーと思ったら、
逆転勝利!!!

神がかってる思いましたよ。

そして、昨日。

仕事が一段落して速報チラ見したら、
日本勝ってる。

そこからチラ見を忘れてお昼ごはん。
勝ってましたねー!

大谷さん。かっけーな。
かっこよすぎ。

侍JAPANはみーんなかっこいい。

ずっと見ていたくなるメンバーですね。

仲良さそうなのも見ててわかるくらい。

ホントにみんな楽しそうに試合してました。
絶対負けない!って気合もすごく感じましたね。

楽しかったー。

侍JAPAN!ありがとう。



私、ものすごくアドレナリン出てます。
何に使おうかな笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月23日 07時28分38秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.