371591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2023年03月24日
XML
カテゴリ:ひとりごと


帰りの電車は時間が合えば、
拝島ライナーに乗ってます。

西武プリンスカードのポイントで
乗れるようになったので、
少し罪悪感がないわけです。

んで、昨日もギリ拝島ライナーの
指定席券を買いました。
乗る前に人身事故で全線動かないと
放送流れました。

とはいえ、拝島ライナー券も買ったし、
振替って言ってもどこにも最寄り駅ない。
座っていられたし待つことにしました。

約90分。

ずーっと待ち続けてやっと運転再開。

ライナー券の払い戻しするのも忘れて
家に帰ってしまいました。


人身事故多いです。

先週も踏切に人が入って、
30分くらい遅れました。

世の中の流れなのかもですが、
人に迷惑かけて自分の想いを全うする
ほど心が病んでたのでしょうか?

わからないな。

なんか、イライラしつつも、
悲しい気分になりますね。

はー。



明日はプールとサウナ行っちゃうぜ。
明日がラストかもしれないから。

ぜひ、存続してください。
何ヶ月でも待ちますよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月24日 07時12分50秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.