371616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2023年03月28日
XML
カテゴリ:ひとりごと

先月からエグゼクティブメンバーに
なりました。

すでに今年のふるさと納税は
エグゼクティブメンバー費用として
納税済です。

なもんで、いかにコストコだけで
生きて行くかを考えるわけです。

日曜日の夕方に米を買いにコストコへ。

雨の休日のコストコがはじめてなので、
入るのに行列するのは知らなかった。

駐車場が混んでいたので、
最上階の駐車場に停めてスロープを
降りていたら、2階の駐車場で入場制限。

結構な行列でうんざりしましたが、
すぐに入れました。

コストコの中はそんなに混んでなかった。
混んでるけど、比較的って感じですが。

そんな感じで買い物。

近所のスーパー並みに通ってるので、
すべての売ってるものを把握してると
思いきや、毎回欲しくなるものが
出現しますね。

今回は石鹸。
ボディシャンプーを使わないので、
コストコの安い石鹸は買ってました。

昔はKIRKLANDのでかい石鹸が売ってましたが、
もうそんなものは無くなりました。

12個入りの『花王石鹸』548円。



これをカートに入れて、
この石鹸が安かった。


オーストラリアンボタニカルバー。
値引き入って1400円くらい。
8個入ってます。

今までAmazonの定期オトク便で
マジックソープバーを買ってたので、
それに比べたらめちゃ安い。

これで何年も石鹸買わずに済みます。

そして無くなる頃に行くと、
全く様子が変わってる気がします。

そして問題の米ですが、
コストコは安かった。

軒並み5キロ2000円代突破してる中、
新潟産の無洗米が約1700円。

あとはひき肉買って、
豚肉買ったりして、
なるべく余計なものを見ないでかえりました。

あ、海老とホタテのグラタンが
まだ売ってたので買ってしまった〜。



これは大好き!

でも、昔のこれが一番好き。



シュリンプペンネロゼ。
復活してほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月28日 06時40分18秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.