371605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2023年08月30日
XML
カテゴリ:ひとりごと


日曜日にコストコへ行ってました。

休日の割には空いていて、
前から企んでいた今までの巡り方をやめて
逆走してみました。

なんで逆走かというと、
いつもは
洗剤エリア→生鮮→パン→乳製品→
飲み物→調味料→お菓子
なのですが、
生鮮コーナーが先だとどうしてもぬるく
なってしまうから逆走。

冷凍だけは逆走すると最初になるので
欲しい物があればそこだけ戻る。

なかなか良かったです。

今回はめっちゃ買いました。

豚バラ、豚ひき肉、鶏むね肉、
アトランティックサーモン、赤エビ、
プレスンシール、飲むヨーグルト、
チョコレート、レトルトカレー、
コールドブリューコーヒー。

重たいものばかり。

多分コストコ通って初めて
アトランティックサーモンを買いました。

油すごいっすね。
日曜日は刺し身で食べ、
今朝は贅沢にムニエルにしました。
それでもまだ半分以上冷凍されてます。

昨日は日曜日同じく赤エビを刺し身で
食べた後の頭と冷凍してない残りの
エビで出しを取って濃厚リゾット。

殻と頭を思い切り潰しながら
トマトと煮ました。

まだまだ美味しいものが沢山!

コールドブリューコーヒーも
スーパーの安い紙パックのコーヒー
に比べたら高いけど、
毎日スタバでアイスコーヒー買うと
思えば半額以下。

スタバ並みに濃いので美味しい。

飲むヨーグルトも売ってると毎回買う。
サラッとしてるからスムージーにしても
作りやすい。

コストコはしあわせですね。

食費はコストコ以前に比べても
あまり変わらないです。

家でご飯作るのが楽しいから、
外食をほとんどしなくなったんですね。

コストコで贅沢してもいいのかー?



このアーモンドバターチョコレートが
高かったけど激ウマでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月30日 06時30分06秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.