3689285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.26
XML
カテゴリ:薔薇


ピンクのアブラカタブラがまた咲き始めました!

このバラ3日で散ってしまうバラなので、残念なバラだと思っていましたが・・・
あっという間に散ってしまうので、虫に齧られる暇もなく美しく咲いて散っていくので意外に良いかもグッド

そう言えば、こちらのアブラカタブラは長く咲いているけど虫が来ないな~わからん

和バラの、いおりちゃんは虫が大好き!もう蕾の時から齧られていますよほえー

モーツアルトもお花は少ないけど返り咲いていますよスマイル

くもり晴れくもり
昨日も曇りがちな1日でしたが33.4℃上向き矢印まで上がり蒸し暑かったです!
今日も曇り予報ですが日も当たっているので蒸し暑くなりそうですよ~!

なかなか富士山が見られないものですね~!

青空も出ていますよ!
昨日は雨が降るというので水やりをしなかったら、降らなかったので今朝早起きしてやりましたよ!
でも、こんな日にかぎって雨が降って来るのよね~泣き笑い


小春の開き!

暑いですにゃ猫
でも相変わらずエアコン嫌いな小春ちゃんです!泣き笑い


papuchiさんから戴いたシロスジアマリリスの球根から葉が出てきました!
このアマリリスは秋が花期なのですよ!花芽が出るかしら?楽しみに育てていますウィンク

茶碗蓮はついにお花が終わってしまいましたが、横からまた蕾が覗いてきましたよ!

この前、布を買った
さんで、こんなキットが400円で売られていたので買ってみました!
一昨日から、作り出したのですが、これが意外と難しくって泣き笑い
肩がカチコチ、首も痛いし・・・久しぶりに頭痛まで・・・ほえー
あとは縁を編んで、持ち手を編んでつければ仕上がりなのですが・・・ため息が出る~!
作っている時は楽しいけど、次は他の物にしよう泣き笑い


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.26 09:59:11
コメント(6) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.