3689146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.21
XML
カテゴリ:その他
​​一昨日無尽にヤギさんのいるエリソンさんに行ってきました!

ヤギさんも元気にしていましたよ!

シマアジの前菜

お野菜たっぷりスープ

赤鶏のグリル季節の野菜添えにしました!

デザート

小菓子とコーヒー
おしゃべりをたっぷり楽しん帰ってきましたスマイル

晴れ晴れ晴れ
昨日は午前中雨が降って午後も雲が多く、最高気温は11.7℃、最低気温は0.0℃と寒い1日でした!

今朝は青空が広がっています!

富士山は風が強いようです!

夕べは強風で風音がうるさいくらいでしたよ!
今朝は冷え込んで氷が張っていました!

昨日もちょこっと晴れたのですよ!

でもすぐ雲ちゃったですにゃ猫
今日も最高気温8℃予報と寒くなりそうですしょんぼり

お庭も春めいて来ているのに、真冬の寒さですよびっくり

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.21 08:38:05
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.