3689117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.22
XML
カテゴリ:

デンドロビウム ポリアンサム (プリムリナム) ギガンテウム ‘スルガ’が咲きました!

やっと咲いたと思ったのに、もう穴があけられてしまいましたよほえー

年々花数が減って来ていますよショック

晴れ晴れ晴れ
昨日も晴れて最高気温は8.1℃、最低気温は−1.0℃と風も吹いて寒い1日でした!

今朝は青空が広がっていますが・・・

冷え込んで寒い朝でした!

昨日も日は当たっていたのでお猫様達は日向ぼっこを楽しんでいました!

午後からは暑かったようですうっしっし

昨日、
papuchiさんがモッコウバラの蕾をupしていたので家のも見て来たら・・・
蕾が出てきていましたよ!咲くのが今から楽しみですスマイル

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.22 08:56:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.