224534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.04
XML
カテゴリ:旅行
春休みの石垣島旅行、またホテルの件で気分が上がったり

下がったり大変です。


ホテルイーストチャイナシー <石垣島>

ここなんですけど、レストランの真下の和室に予約した我が家。

早朝から朝食の準備の音がうるさい、という口コミを見てから

落ち込んだものの、レストランの改装工事があることを知り

騒音が減るかも、とちょっと期待していました。

ここまでは前回書きました。

が、ホテルの方のブログで、工事は天井補修と壁面の新調だった

ことが判明。しょんぼり 床はそのままなのか 雫

でもその後に、家具の入れ替えを2月後半に予定しています、

と書かれていたので、椅子の足がうるさい音を立てない素材

だったら大丈夫かも、とちょっと期待したりして。

まだどうなるかわかりません。



でも一つ嬉しいニュースが。和室は畳を入れ替えてモダンな感じに

なったらしいです。2月には壁紙も張り替えて綺麗になるらしい。

わたしも息子も裸足が好きなので、新しい畳はありがたい。スマイル

レストランの音の問題は、泊まってみないことにはわからないけど、

和室には期待が高まります。どきどきハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.04 22:25:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.