225096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.07
XML
カテゴリ:野球
始まりましたね、WBC。

韓国VSイスラエル、を夫が見ていたので、わたしもチラ見。

イスラエルが野球?と不思議に思っていたら、イスラエルは初出場

だそうですね。

夫が試合を見ながら検索して、ほとんどがユダヤ系アメリカ人

だということと、知っている選手がいる、ということをいちいち

教えてくれました。

↑を知るまでは、なぜイスラエルが善戦しているのか、不思議な

気持ちのまま見ていましたが、納得。

韓国の選手も、イデホは知ってる~。(イデホしか知らないとも言う)



試合は1対1のまま延長。10回表イスラエルが1点をとりチェンジ。

10回裏、韓国は点をかえせず、イスラエルの勝利!!

いや~、驚きました。そして面白くなってきましたね。



試合の行なわれた高尺スカイドームって、韓国人にも酷評されていた

あのドーム球場かな?

最初は試合よりそのことが気になって、観客席が映るたびにワクテカで

見ていたんだけど、そんなにひどいかどうかよくわからなかったしょんぼり




今日イスラエルは台湾戦ですね。これも面白くなりそう。

日本の試合より見たいかも。壮行試合を見ていたら、中田翔など

ホークス以外のパリーグの選手が打席に立っても、素直に応援

出来ない自分に気がついた。ショック

もちろん、勝って欲しいけどさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.07 09:49:11
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.