224531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.18
XML
カテゴリ:野球
ENEOSアジアプロ野球チャンピオンシップ、日本対台湾、

日本快勝しました~!!

何といっても今永投手のピッチングは、すばらしかったですね。

12奪三振ですよ。

日本シリーズでの好投に、ホークス打線も苦しみましたもんね。

解説のカクタイゲンさんが、台湾にはこんなタイプの左ピッチャーが

いないので、打つのは難しいとおっしゃってました。

それにしても、カクタイゲン氏とは懐かしい。

解説といえば、石井氏の解説がちゃんとしていて、驚きました。

なんかアホっぽいイメージ(失礼)だったものだから。

伊達にメジャーリーグに行ったわけではないのよね。雫




上林は当たりがなく、甲斐の出番もなく、ちょっと残念だったけど、

明日の決勝では活躍してくれるといいな。

対戦相手が韓国というのが、嫌な感じなのだが(いろんな意味で)

明日も応援するぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.18 23:43:35
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.