224544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.28
XML
カテゴリ:お出かけ
外出自粛が呼びかけられているとも知らず、家族で初めてIKEAに行きました。
(だんなは知っていたらしい)

これまた外出自粛を知ってか知らずか、たくさんのお客でにぎわっていました。

息子が椅子を欲しいと言ったので、椅子を探しに行ったのですが、気に入ったものはなく、

逆にロフトベッドが欲しくなってしまったようです。

とは言え買うには至らず、雑貨や食品を買って帰ってきました。

だんなのまな板とマグカップ。
  

タッパー三個組と78円だか79円だかのお皿4枚、布巾二枚組とスポンジ。
  

タッパーとお皿は中国製だということに帰ってから気が付き、ガッカリしました。

お皿とスポンジは使っていますが、それ以外はまだ使っていません。

食品は・・・
  

 ←このケーキを開けたのが→ 

美味しいけど激甘ぺろり

ハッシュドポテトとサーモンとチョコレートも食べましたが、全部美味しかったです。

特にチョコレートは100円しなかったので、コスパ最高。

もっと買えばよかったです。



この日、レストランもカフェも人が多くて、スウェーデン料理をたべてみたかったのに、

何も食べずに帰ってきたので、もう一度行ってみたいです。

初IKEAはこんな感じでした。



しかし、だんなは外出自粛を知っていたのに、何故出かけようと思ったのでしょう?

ちょっと危機意識が足りないんじゃない?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.05 18:28:00
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.