224713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.12
XML
​随分更新しない間に、12月になってしまいました。
色々と書きたいことはあるんだけど、なんかせわしなくて・・・


ということで、かなり前にショッ〇チャンネルでウィークリープッシュ
されていた商品を購入しました。
こちら


SHARP プラズマクラスター マイナスイオンドライヤー シェルピンクゴールド IB-LP9-N

写真撮るの面倒だったので、アフィリ画像ですみません。
以前購入したドライヤー→​ブラックハニカムドライヤー​の調子が悪くなってしまったので
どうようかと思っていた時に、タイミングよく放送されていたので、買ってみました。

色は2色でこのグリーンもありました。


SHARP プラズマクラスター マイナスイオンドライヤー シェルグリーン IB-LP9-G​​

迷ったけど、ピンクゴールドにしました。
いや~、こうしてみるとグリーンが好みだな。失敗した。

付属品として、セット用ノズルとスピードノズルもあります。

スピードノズルの方だけ使ってみましたが、たしかにノズルを付けると、風の威力が
増します。
早く乾いているような気が、しなくもない。

で、乾かした後、ビュティーモードにしてセットをすると、髪がサラサラツルツルに
なります。
夜洗って乾かした時よりも、次の日の朝、ブラッシングしたときに「あら?いつもと
違って手触りがいい」と感じました。
いいです、これ。

放送で、染めた髪の色落ちがし難い、と言っていたので、その点も期待していますが、
まだわかりません。

まだまだ使いこなせていない気もしますが、買ってよかった商品です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.12 15:10:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.