224714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.14
XML
テーマ:雑誌付録(8)
カテゴリ:
​またまたYouTubeの雑誌の付録を紹介するチャンネルを見て、欲しくなったので
買ってしまいました。
mini1月号​。
付録はカップヌードル×MILKFED.コラボトート&カップ型ポーチです。

        
どんな雑誌かも知らず、買ってみましたが、わたしの年齢で買うものではなかった
ようですね、お恥ずかしい。

しかーし、トートバッグとポーチはめっちゃ可愛くて、買ってよかったですよ。

        

OPEN!!!!!!

        

ポーチくしゃくしゃ。
中に何か入れたら、いい感じになるでしょう。

裏はこんな感じ

        

アップで、

     

本当のカップヌードルみたいな成分表。

        

ポーチを付けたら、こんな感じです。

いいですよね、色がいい、わたしの好きな紫色赤ハート
ただ、中にポケットや仕切りがないので、使い勝手はどうだろう?
細々したものは、ポーチに入れたらいいのかもしれないけど、う~ん。
でも、それは知ってて買ったので、いいんです。

今、表紙を見て知ったんだけど、トートはポーチに収納可、と書いてあります。
ほうほう、それは持ち運びに便利だね。
エコバッグとして持ち歩いてもいいかも。

欲しくて買ったけど、あまり使わないかもしれない。
時々眺めて楽しみます。



このカップヌードル型の加湿器も気になるんですよ。
今、買うか買わないか、絶賛迷い中


CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY カップヌードル 加湿器 BOOK

カップヌードル50周年ってことで、色んな商品が出ているようですね。
このポーチも買っちゃうかも。


CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY カップヌードル BIGポーチBOOK​        


CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY シーフードヌードル BIGポーチBOOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.14 12:12:09
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.