224809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.13
XML
カテゴリ:野球
今日のホークスも快勝ですね!

昨日PAYPAYドームで観戦してきました。
タカポイントを使って、みずほシートを半額でゲット。
この前のみずほシートがすごく良かったので、また行くことにしたのです。

昨日から配られたもっと!Vバット

     

今日はまた別の選手のものになっているようです。

何かこれももらった、マスクケースかな?

        

スターティングメンバー

   

先発は東浜投手。
せっかくいい席だったので、知らない投手だったら嫌だなとおもっていたので、
東浜投手で良かったスマイル

早速お弁当を食べます。
夫は今宮弁当
    

わたしは笠谷弁当

    

かしわ飯ととり天のお弁当です。
美味しかった~。
夫の今宮弁当も大満足だったらしいです。
ビールによく合っていたらしいです。
今回もスタートはフローズン一番搾りですぺろり

試合は東浜投手がなかなかいいピッチング。
夫が「山川のホームランが見たいなぁ」と言ったら、山川ホームラン。
いらんこと言うなよ。
「嘉弥真とかモイネロとかも見たいなぁ」と言ったらその通りに。
「言ったとおりになったね」と本人は嬉しそうだったけど、ホームラン見たい
とか言わないでよ。

で、こうなりました。

        

ボケボケです、全くピントが合いませんでした号泣
ホークス勝利で、勝利の花火を見ることが出来ました。
首位キープです。

お立ち台の正木選手、初々しくてよかったです。

帰り、大入袋を配っていたので、もらいました。

           

中身は
 
     

5円玉とクーポン。
使う機会があるかどうかわからないけど、初めてもらったので嬉しかったです。

しかし、試合時間が長かったので、家に帰りついたのは11時半を過ぎてしまいました。
寝るのが遅くなってしまい、今日は少し眠かったです。
まぁ、勝ったからよかったけど、負けてたら疲れてただろうなぁ。

1試合1試合、目が離せない状態ですね。
明日も応援しましょう!!







ソフトバンクホークス 半袖シャツ スヌーピー× 福岡ソフトバンクホークス 野球【1枚までメール便OK】【メーカー】



     ​
ソフトバンクホークス タオル マフラー スヌーピー× 福岡ソフトバンクホークス 野球【1枚までメール便OK】【メーカー】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.13 22:18:02
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.