226167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.17
XML
カテゴリ:日常
二つ前の日記に書いたように、固定電話が調子悪かった。

固定電話、いるか?と思ってはいたけど、日記書いた次の日、買いました。

アフィリのやつ。


Panasonic(パナソニック) デジタルコードレス電話機 VE-GDL48DL-K ブラック

取り寄せ、と書いてあったので、下手したら二週間くらいかかるかな、と思っていたら
今日届きました。
早っ。
やるね~K´S電気。

風邪がぶり返して、頭がぼんやりしていて、まだ説明書を読んでいないので、
使い勝手はわかりません。
とりあえず今までFAX電話だったので、場所をとっていたのが、コンパクトになって
非常にいいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.17 23:58:58
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.