252911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月09日
XML
テーマ:競馬全般(7189)
カテゴリ:一口馬主
今日の中山で公営競技第二位の高配当がでましたね。
三連単で1655万9120円。
100円が1600万になるんだからすごい。
的中はわずか15票だって。
てか一着賞金が1000万くらいだから、それより配当金
の方がでかい。

ちなみに会社の先輩の馬シルクアヴァロンが
このレース出走してて5着でした。もうすこしで
歴史的馬券にからむとこでした。

しかしもう中山開催の季節なんだなぁ。秋ですね。
休日出勤して仕事してる場合じゃないなぁ。

フロンタはマリノスに快勝!ガンバも勝っちゃったけど、
熱い優勝争いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月09日 21時01分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[一口馬主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.