252907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月12日
XML
カテゴリ:一口馬主
まだ入厩まで時間かかりそうですね。。
秋は無理かな。

引き続き常歩4000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを消化しています。また、直線コースでも1000mの距離を2本乗られており、体調面は安定しています。馬体も減らず、芯から鍛えられてきた印象を受けます。ただし、入厩へ向けてはもっと全体的にパワーを身につける必要があるかもしれません。現在の馬体重は478kgです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月12日 12時51分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[一口馬主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.