253239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月07日
XML
カテゴリ:ライブ
ロッキン終わりでいきなり徹夜勤務。
32時間ぶっ通しで働いて新木場へ!

まずプレゼントのCDもらう。
ライブ音源二曲はいってた。東京ともう一曲謎。

そして中入るとガラガラ。端の方狭めてるし。
するっと五列めくらいにすぐいけてスペースある。

サポートはドラムあらきゆうこ、ギター、スチールペダル高田漣、ギター山本カンジ

おもむろに新曲ロックンロールハネムーン
。岸田ハンドマイク。

水中モーター。ロッキンでははずれたりして生声なってたボコーダーがきまる。

皆さん今日はどうやってきまきした?
ブーブーですか?
このリア充が!

佐藤さんは?

佐藤:有楽町線できました。
岸田:なんでですか?
佐藤:乗り換え楽なんで。
岸田:自分も有楽町線のほうが乗り換え楽だけど京葉線できました。
乗り換え検索で15分とかとってるの確かめたかったので。

電車の話しましたが大好きな京急の曲やります。赤い電車。

久々聞いた。岸田アコギ。
打ち込み音あり。

千葉県に印旛沼という沼地ありまして。そこ開発して千葉ニュータウンができました。そこを結ぶ北総開発鉄道ができてさらに成田空港と繋がって成田スカイアクセス線できました。
時速160キロでとばし我々を喜ばしてくれてます。
特急が早いのは当たり前ですけどここは急行もぶっ飛ばすんです。

その急行を私が趣味で乗ってるという曲をやります。

トレインロックフェスティバル。

ジャズな感じで裏打ち&スロー。面白いアレンジ。
「印西牧の原行きの急行俺はいつも趣味で乗っている」が「印旛日本医大行きの急行僕は来週趣味で乗りにいく」になってたw

あがるな。

続けてすけべな女の子!

客席からすけべ最高!

岸田:最高なスケベってファンファン?
ファンファン:一度言われてみたいですね。好きな人なら。

生々しいなw

夏休み真っ盛りですがくるりはターバンしてネクタイしめて活動してます。

チキンカレーデスネ。
ナンカライスドチラニシマスカ?
インド人になる岸田w

200円デラッシーツキマス。

佐藤:マンゴーラッシーで。

岸田:コンドシイレテオキマス。

唯一の夏休み歌った曲やります。Natsuno。

移動手段の話ばかりしてきましたが今度は車の歌を歌います。
免許持ってる人?
このリア充が!

ハイウェイ。

今回通しで練習してないんです。今こういう流れかと実感してます。

夏から秋へ。

宿はなし。

ブレーメン、奇跡やって本編終了。

アンコでサトチャン物販紹介。
一昨日ロッキンジャパンいった人?
ちらほら手上がる。

なか一日でご苦労様です。
いった人は痛感したとおもうけどこのバスタオル!

岸田がきてベースひく。
サンフジンズでベースひかなあかんねん。
ここではじめてこないだやったけど五回間違えた。

佐藤:ベースは間違えたらすぐばれるんですよ。

岸田:奇跡さっき間違えたけどわかったかな?

三人でおはら節。

みんなそろってリメンバーミー、東京で終演。

いいカンジのセトリだった。しゃべりかなりおもろかった。


ロックンロールハネムーン
ワールズエンドスーパーノヴァ
水中モーター
モーニングペーパー
ばらの花
赤い電車
かごの中のジョニー
コンバットダンス
トレインロックフェスティバル
すけべな女の子
コンチネンタル
Natsuno
ハイウェイ
宿はなし
ブレーメン
奇跡

En
おはら節
Remember me
東京





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月07日 21時53分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.